僕に救われた僕と僕を救った僕

始めたっテカ始まってたいつの間にか。天邪鬼だからその今までここの文化にあった概念とか常識とかぶち壊したくなった。とかずっと昔も言ってたネ。自分自身と今あるものの常識を変えてしまいたくて何年かかかって別に誰に何しろとかこうしろとか言われることもなく、あ、何かこうしろああしろって言われたら嫌だと言って何度もぶつかり合いながら自分のありのままでやっていたらいつの間にかぶち壊してた。意味わかんないな。全てが当たり前みたいな顔してしまったインターネット、動画、写真、ライブ。世界はもっともっとおもしろいらしい。見たいな。

自由の中の自由は自由じゃない不自由の中でなけれは自由は見つからなかった僕は。いま、自由な文化になりすぎてつまんなくなっちゃった。ぼくはぼく自身のこの変えられない自分自身がつらくてしょうがないのに、ぼくを馬鹿にしてるのか真似してきたりあからさまに同じような顔面同じような仕草同じような発言をするアイドルも数えきれないぐらい数年で増えたのもこんなクソを受け入れられたみたいでとても嬉しいけどぼくはその意味は一生わからないんだろうな。みんな知らなーい最初から私のものみたいな態度でこないだまで好きって言ってくれてた子が、話してた人が、シカトし始める世界だ。でもそうなれたの嬉しいし。応援してくれる子は同じものを身につけて同じものを体内にいれようとするの、馬鹿にしてやってるわけじゃなくて好きでやってくれてるの凄く伝わるからとても嬉しいしキモカワ。あむらーとかみたいでちょっとうれしいネ!!☆世間からは勝手に寄せてるファンばっかとか言われるけど実際そんなことなくて自分は自分だし至ってお姉さんみたいな人だけどぼくのことを愛してくれているファンの人も沢山いる。もっと言えば一人一人全然違くて一人一人にちゃんと生き方も人生もある。だから面白くて、だから少しでもその目、記憶、耳、脳に入り込みたいんだぼくは変態だから。変態でいさせてくれ。