無題

 

 

ほぼ初対面の人に

「消えたいって呟いてたけどそれなら早く死になよ」って言われて笑ってそうですよねーって言いながら、なんだか、ベランダの手すりに座ってたらそんなところに座ってるなら早くここから落ちて死ねよって言われた時のこと思い出したな、ただそこはよく空も見えて校庭も見えて好きなだけだったんだ。好きな景色がいつのまにか見れなくなるところまで来て、いつのまにか見たくないものばっか見せられて。がっかりしながら生きてる。がっかりできちゃう自分にがっかり。もうこのまま一生このままなの?

飯代だけ置いてそのまま橋に走った電車は走ってなかったラッキー午前四時、そのなっがい前髪ブチ切ればよかった。

死にたいとか消えたいとか思わない人もいるかもしれないけど実は思ってる人もいるはずなのに、言っちゃいけないみたいなの首絞めてんが。

嬉しいも楽しいも行きたいも生きたいも全部大事だって知ってるから、悲しいもつまらないも行きたくないも死にたいも大事にされたいとか思っちゃダメなの?か。だめか。

残念ながら、イイ、になっちゃってると思うにほん、来年には。

 

f:id:ano2mass:20190817093702j:image

 

生きてやるけど