無題

今年の夏は白いワンピースだけで過ごすことが多かった。誰にも直視されることもなければ部屋から出ないんだけど。ネイルもまつげもつけないし髪も切りっぱなしでなんかあんま気に入ってないし。あーとかのーとか言ってる間に花火打ち上がって跡形もないね。…

奥さん

目に見えない水滴を地から飛び散る冷ややかさを感じながら今日もぼくの前にはサラリーマンが歩いていて背中を見て勝手な妄想しながら帰ってる、夕飯は奥さんが用意してくれてんだろうか、魚かな、いややっぱきのーの残りのカレーかな。恋人がいる人等の別れ…

僕に救われた僕と僕を救った僕

始めたっテカ始まってたいつの間にか。天邪鬼だからその今までここの文化にあった概念とか常識とかぶち壊したくなった。とかずっと昔も言ってたネ。自分自身と今あるものの常識を変えてしまいたくて何年かかかって別に誰に何しろとかこうしろとか言われるこ…

生きる時もツイートも一瞬

だけど一緒じゃないワーン^ - ^ ツイートがなんで昔から一瞬で消えるかわからないしわからないんじゃなくてせつめいしないだけ???いつかね。通知をとったりスクリーンショットをとったりみなさん頭いいと思う。なんかすいませんが今後とも宜しゅう。 aNo2…

無題

ほぼ初対面の人に 「消えたいって呟いてたけどそれなら早く死になよ」って言われて笑ってそうですよねーって言いながら、なんだか、ベランダの手すりに座ってたらそんなところに座ってるなら早くここから落ちて死ねよって言われた時のこと思い出したな、ただ…

無題

誰も見てないのにネ らいぶどあーログインできなくなったんだもんネー すぐパスわーど忘れるコレが前の↓ http://ano2mass.livedoor.biz/ こっからつづき、たたの自己満 なんとなく 何にも伝わっていない あんなあじゃ